ハートにズキュ〜ン 🏹❤️
生徒さんからリクエストがあり、こんなの作ってみたい!
といくつかリクエストがありました。
その中で、いくつか足して、2で割った感じのがこちら。
あ、バレンタインにすればよかったか?!
と思いました。
今から練習すれば、バレンタインには、すっごく上手に作れますよね。
これはこれでよし!
花とか剣とか、ささっと作れるとかっこいいな〜、
地域のイベントで子ども達にブレゼントできたら喜ばれるよね〜とか、
定年後、何かしたいんだけど、、、という方。
一度バルーンアート、風船教室を体験に来ませんか?
対面とリモートがあります。
別の日程をご希望の方は、リンクの下にあるフォームからお問い合わせください。
風船教室のお問い合わせ、出張教室のお問い合わせはこちら。
0コメント